<< 小田あさ美さん、ウルトラマンプレミアステージ2では水着じゃないですよねw | main | 加護ちゃん!最スタートは香港映画! >>

スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


西川史子先生がイキナリ!ベッドシーンで女優デビューw

いやはやさすがです^^

正直見てみたいですね^^;

西川史子先生がイキナリ!ベッドシーンで女優デビューw
西川先生w
バラエティ以外の初の仕事が・・・・
w

史子が映画初出演!本格的な女優デビューへ?







オリコンよりw
ーーーーーーーーーーーー
あの只野仁がで完敗!?
俳優・が主演する人気シリーズ
初の映画版『最後の劇場版』に、
女医でタレントの史子が出演することがわかった。

は、本作がバラエティ番組以外での
本格的な女優デビューとなり、映画初出演ながら、
同シリーズの醍醐味であるにも挑戦。

高橋に「ある意味初めてやられてしまいました」と言わしめた。

本作は、普段は大手広告代理店・電王堂の
冴えない窓際係長・只野が、特命を受けると
昼夜を問わず男の武器をフル稼働し、
悪を退治するストーリーで人気を博す、
テレビ朝日系の金曜ナイトドラマの映画版。

主人公の只野を演じる高橋は
「只野らしさやB級感を狙いつつ、
娯楽ど真ん中。アミューズメントパークに
来たつもりで楽しんでほしい」と見所を語った。

今作で命を狙われるアイドル・シルビア()の
マネージャー役を務め、
女優デビューを飾る
があったので、克典さんは私のことを好きだと思う」
と余裕の告白。すると高橋は
「男は1回ヤッただけで好きにならない」
と現実をつきつけ、は「捨てないで」とすがった。

さらに、映画初出演での
ついて言及された
「役作り要らずですね。
現実で頑張ってきた成果が見せられると思う。
ぜひ(プライベートな)私を重ね合わせてご覧下さい」と
節”を炸裂。

高橋も撮影を振り返り
「(今まで)で笑ったことないのに、
カットの前に初めて笑ってしまった。
ある意味、初めてやられてしまいました」とお手上げ状態だった。

 映画『 最後の劇場版』は12月公開。
ーーーーーーーーーーーー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000002-oric-ent



スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • 07:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
いいものあるかもw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Add to Google My Yahoo!に追加
  • seo
track feed
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM