<< 奈良マラソン ゼッケン だって^^ | main | 長野翼 黒田 だって^^ >>

スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アドマイヤスバル だって^^

競馬:ジャパンCダート 本紙予想 (日曜競馬)
‎2010年12月2日‎
前哨戦のみやこSを逃げ切ったトランセンドは二つのレコード保持馬。絶好の3番枠から先行力を生かして逃げ切りを狙う。 斤量55キロが有利の牝馬ラヴェリータ。7歳ながら堅実なアドマイヤスバル、決め手鋭いオーロマイスターも虎視眈々(こしたんたん)だ。(増永) (もっとよむ)



ジャパンカップダート、あなたの?本命馬?いらない馬?穴馬を教えて下さい! 自分...
ジャパンカップダート、あなたの?本命馬?いらない馬?穴馬を教えて下さい! 自分は… ?アドマイヤスバル ?ヴァーミリアン ?マルカシェンク こんな感じでお願いします!(もっとよむ)


3連単を買いなれてないな
... 一方で競馬はというと、12アドマイヤスバルを本命に立てて、とりあえずはそこから馬連総流しと、あとはそれをからめ ... センド 2着 14 グロリアスノア 3着 12 アドマイヤスバル 12の1頭軸で5頭流しにしてればよかったんじゃないか ...(もっとよむ)



コーチ 世界的 ブランド

スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • 21:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://igt30q7.less.g-killing.net/igt30q7/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
いいものあるかもw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Add to Google My Yahoo!に追加
  • seo
track feed
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM