<< ソニー ウォークマン サイバーショット だって^^ | main | Twitter 用語 だって^^ >>

スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


冬休み突入 だって^^

クリスマスです^^
あれやあれやともう12月も後半・・・ 冬 です。 子供達も冬休み突入です・・・ は やっ。 そしてもう直ぐ世間ではクリスマス 。 っと今日帰宅すると・・・ 我が家も一足早くクリスマスでした^^; なぜ今日なのか と聞きますと ...(もっとよむ)


恋愛相談に乗ってくだサイ>< 私は中1で、先輩は中3です。 私は7月くらい...
恋愛相談に乗ってくだサイ>< 私は中1で、先輩は中3です。 私は7月くらいから同じ部活の先輩が好きでした。 10月に友達に告白の手紙を渡してもらいました・ が、一向に返事が来ません((泣 それに先輩は私のことを知らないみたいです↓↓ 返事を聞こうとしても恥ずかしくて聞くことができません>< メアドは友達にもらいました。メールも送りましたが 受験生だからか返事が来ません。 もう冬休み突入です。あえる機会もグンと減りました。。。 どうやったら話せたりできますか??(もっとよむ)



デニム&ダンガリー リサイクル から 帽子 など集めましょう^^

スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント

コレまじぱねェわ…
http://xg5miht.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
いいものあるかもw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Add to Google My Yahoo!に追加
  • seo
track feed
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM