<< 鏡開き イラスト だって^^ | main | ハンバーグ ためしてガッテン だって^^ >>

スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


美しい隣人 内容 だって^^

ユノは人気者で無ければいけないニダ♪
... 主演のドラマの主題歌にいきなり新生東方神起起用? [美しい隣人]初回視聴率14.3% “魔性の女”仲間由紀恵が檀れいを翻弄 女優の仲間由紀恵さんと檀れいさんが共演するドラマ「美しい隣人」(関西テレビ・フジテレビ系)の第1回が11日放送され ...(もっとよむ)


ダニエル・パウター
‎2 時間前‎
(井上晋治)(1月13日) [全文へ] テレビ&ラジオニュース フジ系連続ドラマ「美しい隣人」 (1月13日) 11日から始まったフジ系連続ドラマ「美しい隣人」(火曜後10・00)は、檀れいふんする主婦・絵里子の家の隣に越してきた謎の女(仲間由紀恵)が恐怖を ... (もっとよむ)



美しい隣人観ましたが、やっぱり昔のドラマ「冷たい月」に酷似してました。 パクリ...
美しい隣人観ましたが、やっぱり昔のドラマ「冷たい月」に酷似してました。 パクリ過ぎてて逆恨みする所も同じだし〜要は自分の子供を亡くして逆恨み… 冷たい月は 確か中森明菜演じる女医の旦那が永作博美演じる女から痴漢呼ばわりされたか何かで女医の旦那が自殺し、そのショックで流産し子供を産めない体になったのに対して永作博美演じる女はその後結婚し子供も授かって幸せいっぱいで生活…それで中森明菜演じる女医が家庭をぶち壊すつもりで復讐を始めた 子供に乳を吸わせたりと結構怖かったですよね〜 最終的には子供を愛する心に自分の復讐の鬼が負けて…母親に戻って死ぬみたいな感じでしたが 美しい隣人は最終的にどうなるか… それにしても昔のドラマの脚本と酷似したドラマってどうなんだろう… もっと違うドラマ製作して放送して欲しいと思いましたが 冷たい月を観たことがあるかた、美しい隣人観てどう思いましたか?(もっとよむ)


ペイズリーとシフォンカラーのコンビが可愛らしさを演出♪[メール便可]ドラマ『美しい隣人』使用商品★ペイズリーツートーンシュシュ[ヘアゴム・ヘアアレンジ・ヘアアクセサリー・ヘアーアクセサリー]【楽ギフ_包装】【10P14Jan11】
商品価格:945円
レビュー平均:0.0
可愛い小花のシュシュ☆縁取りが黒く上品に仕上げました[メール便可]ドラマ『美しい隣人』使用商品★カラフル小花シュシュ[ヘアゴム・ヘアアレンジ・ヘアアクセサリー・ヘアーアクセサリー]【楽ギフ_包装】【10P14Jan11】
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0
小花柄シュシュにレース調の縁取りで女子力UP[メール便可]ドラマ『美しい隣人』使用商品★小花レースシュシュ[ヘアゴム・ヘアアレンジ・ヘアアクセサリー・ヘアーアクセサリー]【楽ギフ_包装】【10P14Jan11】
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0
ぷっくりスターのチャームが付いた2WAYシュシュ☆[メール便可]ドラマ『美しい隣人』使用商品★スターチャーム付シュシュ[ヘアゴム・ヘアアレンジ・ヘアアクセサリー・ヘアーアクセサリー]【楽ギフ_包装】【10P14Jan11】
商品価格:945円
レビュー平均:0.0

Amazon でお買い物するならコチラ

スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • 13:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://048dddi.irap.rameee.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
いいものあるかもw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Add to Google My Yahoo!に追加
  • seo
track feed
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM