スポンサーサイト

  • 2015.11.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


千秋 エグい アメブロ

新旧の「隠し砦の三悪人」を連続で観ました。 黒澤明監督のオリジナル作と 樋口監...
新旧の「隠し砦の三悪人」を連続で観ました。 黒澤明監督のオリジナル作と 樋口監督のリメイク版です。 感動が大きかったのは 黒澤オリジナル版でしたが...まあ どちらも、 それなりに楽しめました。 オリジナルは 超がつく名作だし、50年も前から有名な作品。 一方、リメイク版はカラーだし、出てる俳優も有名で なじみがあり、 若い人から強く支持されている。 あの強烈な個性の姫君なども、結構 好みの分かれるところかも 知れませんね。 さて、2作品を比較しながらレビューを書こうと、先ほどから検索を かけたりしているものの、なかなか これといったものを発見できず におります。 つきましては、両作を比較して論じた文章・・・ウェブサイト、ブログ 等 閲覧できる優良なテキストをご存知でしたら教えて下さい。(もっとよむ)



山川恵里佳 離婚危機 ゲーム

創価学会員タレントとしても有名な、おさるが書道を本格的に極めようとしているら...
創価学会員タレントとしても有名な、おさるが書道を本格的に極めようとしているらしいですが、現時点では家計を支えるまでには至っていないようです。創価学会の芸術部での専属書道家にはなれないのでしょうか? 『お笑い芸人のおさる(45)が27日、東京新聞主催『第35回 東京書作展』で部門特別賞を受賞し、都内で行われた表彰式に出席した。現在、本業の芸人より「書道に力を入れている」というおさるは「お金と時間を書道に費やしている」と本気度を明かすも、家計については妻でタレントの山川恵里佳(31)に「任せている。おかげさまで奥さんはタレントのオファーがあるので」とすっかり頼りきりだった。 山川との離婚危機も報じられているが、「書道やることを応援してくれる。ただ、それをお金に変えてこいと。家族のための書道ではないと、私は出て行くと最近も言ってました」と正直に告白。2児のパパでもあるが「(妻に)お前は外でお金もってこい。俺はその間、書の実力をつけておく」と伝えているという。 おさるは、約4年前から書道家に師事し、本格的に書道を習い始め、多い日は1日12時間練習。家の床には半紙と下敷きで覆われ、山川からは「それ(書道)用の部屋借りたら?」と注意されながらも、一昨年に優秀賞、昨年は特選、今年は部門特別賞に選出された。着実に実力をつけ、来年こそは大賞の「内閣総理大臣賞を目指す」と意気込んでいる。 現状は家計を支えていないが、「世界も家族も幸せにする賞を目指してやっている。僕が間違っていないことを証明するには、何年かでトップ獲るしかない。そしたら奥さんも付いてくるでしょう」と結果で離婚危機を乗り切るとし、「2020年東京五輪のオープニングで文字を書いているんじゃないかな」と大きな夢を掲げていた。』 東京五輪のオープニングよりも、創価学会内で書道の需要もあると思うので、そちら方面で活躍した方が良いんじゃないでしょうか? おさるが「南無妙法蓮華経」とか書くのも良いかもしれません。 創価学会芸術部には専属の書道家もいると言うことなので、同じ芸術でも芸能から、書道の方に移籍した方がいいかもしれませんね。 ま、頑張って欲しいものです。おさる。モッキッキー。大森なんとか。(もっとよむ)



ゴルフ クラブ

里中あや 引退

現役AV嬢の血液型で、一番、多いのは、何型なのかな。
現役AV嬢の血液型で、一番、多いのは、何型なのかな。(もっとよむ)


Yahoo! でお買い物するならこちら^^

NYC 事実上解散 nyc

V.WESTっていうユニットは、今でも活動しているんですか? 回答よろしくお願いしま...
V.WESTっていうユニットは、今でも活動しているんですか? 回答よろしくお願いします! キーワード ジャニーズ SMAP TOKIO V6 20th Century Coming Century KinKi Kids 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! JUMP Hey! Say! 7 Hey! Say! BEST NYC Kis-My-Ft2 Sexy Zone A.B.C-Z 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一 堂本光一 堂本剛 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 滝沢秀明 今井翼 小山慶一郎 増田貴久 加藤シゲアキ 手越祐也 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 森本龍太郎 有岡大貴 ?木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 中山優馬 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 マリウス葉 五関晃一 戸塚祥太 塚田僚一 河合郁人 橋本良亮 生田斗真 赤西仁 山下智久 ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr.(もっとよむ)




若山騎一郎 画像

若山騎一郎と仁美凌が覚醒剤で逮捕されたようですが、夫婦で薬やりながらHしていた...
若山騎一郎と仁美凌が覚醒剤で逮捕されたようですが、夫婦で薬やりながらHしていたんでしょうか?なんのためにヤクが必要だったんですか?(もっとよむ)



千秋 エグい 秋田

新旧の「隠し砦の三悪人」を連続で観ました。 黒澤明監督のオリジナル作と 樋口監...
新旧の「隠し砦の三悪人」を連続で観ました。 黒澤明監督のオリジナル作と 樋口監督のリメイク版です。 感動が大きかったのは 黒澤オリジナル版でしたが...まあ どちらも、 それなりに楽しめました。 オリジナルは 超がつく名作だし、50年も前から有名な作品。 一方、リメイク版はカラーだし、出てる俳優も有名で なじみがあり、 若い人から強く支持されている。 あの強烈な個性の姫君なども、結構 好みの分かれるところかも 知れませんね。 さて、2作品を比較しながらレビューを書こうと、先ほどから検索を かけたりしているものの、なかなか これといったものを発見できず におります。 つきましては、両作を比較して論じた文章・・・ウェブサイト、ブログ 等 閲覧できる優良なテキストをご存知でしたら教えて下さい。(もっとよむ)


防災グッズ コチラでもさがせます^^

東京モーターショー2013 バス

現在開催中の2013東京モーターショーにはバイクの出展はあるのでしょうか?
現在開催中の2013東京モーターショーにはバイクの出展はあるのでしょうか?(もっとよむ)



エドウイン 倒産 エドウィン

EDWIN(エドウィン)が倒産しちゃうんですよね? リーマンショックで資産価値が暴落し...
EDWIN(エドウィン)が倒産しちゃうんですよね? リーマンショックで資産価値が暴落したそうですね? 経理担当者が自殺してしまったそうで。 粉飾決済をずーっとやってたらしいです。 商品は、どうなっちゃうんでしょうか?買えるんでしょうか? 1アメリカ3大ジーンズのLevis、Lee、Wranglerうちの2つ、LeeとWranglerが倒産危機にあった時、EDWINは救済しました。 2Leeの復刻モデル、真冬用の鉄板GジャンのStormriderやサテン生地のWesternerを作り続けているEDWINが大好きです。 3Wranglerのジョンレノンが着ていたGジャンなども復刻していて、もうEDWINを尊敬しています。 EDWIINが倒産してしまったら、これらの偉大なる足跡が無駄になって、人々の記憶から消えてしまうのでしょうか? 日本の若者は、LeeやWranglerなんて知らなくて、Levisを不必要に高級ブランドと錯覚しています。 EDWINは日本製、Levisなんて今やベトナム製ですよ? クルマにさほど興味のない人が、金持ちになるとベンツを買い、 時計にさほど興味のない人が、金持ちになるとロレックスを買う。 それと同じように、 ジーンズにさほど興味のない人が、金持ちになるとLevisのヴィンテージを買う。 本当にクルマが好きな人は、安い国産自動車を改造したり、タイヤやホイール変えたり、サーキットで走らせたりします。 本当に時計が好きな人は、ブライトリングやピアジェ、もちろんセイコーにも目がいきます。 本当にジーンズが好きな人は、EDWINの503やLeeのストームライダー、白いウェスターナーのGジャン、白のサテンパンツをはくべきではないでしょうか?(もっとよむ)



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

最もストレスが多い職業

精神科医が他の科(内科など)と違って、特に大変なこと、逆にやりがいなどを教えて...
精神科医が他の科(内科など)と違って、特に大変なこと、逆にやりがいなどを教えてください。 できるだけ具体的に例を挙げて頂くと嬉しいです。(もっとよむ)



冬到来 英語

GROOVERGRAND グルーバーグランド 【送料無料】【福袋】【春袋】グルーバーグランド 春の福袋 【合計7点】30000〜35000円相当のアイテムがこの価格!バラ買い出来ない衝撃を是非GETしてください!
商品価格:10,000円
レビュー平均:0.0

冬の大寒波到来の平年日はいつですか?
冬の大寒波到来の平年日はいつですか?(もっとよむ)








sponsored links
いいものあるかもw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Add to Google My Yahoo!に追加
  • seo
track feed
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM